ブログ

暑さは今日まで?

今日も晴天^^でも明日からは本格的な梅雨になるそうです(@@?

一番に来てくれたのはトイプードルのアズキちゃんとミディアムプードルのメリーちゃん^^

DSCF7725 DSCF7730 DSCF7726 DSCF7732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バゼットハウンドのマロンちゃん、メリーちゃんと仲良しになりました^^

DSCF7735 DSCF7733

 

 

 

 

 

 

 

DSCF7737 DSCF7739

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのスパーキーちゃんはアジリティーの練習をしました^^

DSCF7743 DSCF7744

 

 

 

 

 

 

 

スタンダードプードルのマツリカちゃんもアジリティーの練習をしました^^

DSCF7756 DSCF7757

 

 

 

 

 

 

 

スパーキーちゃんとマツリカちゃん、とっても仲よく遊びました^^

DSCF7754 DSCF7752

 

 

 

 

 

 

DSCF7748

 

 

 

 

 

 

今日は真夏日でしたが木陰は爽やかな風が吹いていました。ワンコ達は木陰で休みながら元気に遊びました^^

明日からは梅雨らしい雨になる予報です。雨が降り続くようでしたらドッグランは臨時休業になります(__)