ブログ

台風が過ぎて猛暑です

今日は台風の雨があがり、猛暑がやってきました^^

開店時ウッドデッキの気温は34度><;

午後3時頃になって涼しい風が吹いてくるとプードルのココちゃんがお勉強に来ました^^

DSCF8065 DSCF8074

 

 

 

 

 

 

Mシュナのモグちゃんサボちゃん^^アジリティーの練習です。

DSCF8081 DSCF8076

 

 

 

 

 

 

サボちゃん、ココちゃんと芝のフィールドで遊びました。

DSCF8071 DSCF8068

 

 

 

 

 

 

DSCF8067DSCF8073

 

 

 

 

 

初めましてのジャックラッセルテリアのレオちゃん^^

DSCF8086

 

 

 

 

 

 

 

アジリティーの練習しました^^

DSCF8078

 

 

 

 

 

今日は4頭のワンコが遊んで行ってくれました(^^)

レオちゃんはママが「帰るよ」って言っても「まだ帰りません」って(^^)

DSCF8085

 

 

 

 

 

こう言ってもらえると、ちょっと嬉しいメーテルママです(^^)V

明日は木曜日、定休日です(__)