ブログ

曇り空続いていました

昨日の雨も上がりましたが、今にも降り出しそうな曇り空^^

一番に来てくれたのはジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん^^

DSCF8504 DSCF8499

 

 

 

 

 

 

Mシュナのモグちゃんサボちゃん姉弟、アジリティーの練習^^

DSCF8509 DSCF8511

 

 

 

 

 

 

DSCF8512 DSCF8510

 

 

 

 

 

初めましてのトイプードルのムックちゃん^^

DSCF8515 DSCF8521

 

 

 

 

 

MIXのユズちゃんはまだパピーです^^遊び盛り(^^♪

DSCF8526 DSCF8524

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんはちょっと走ったら・・・暑いから帰りますって!

DSCF8534 DSCF8535

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのなっつちゃんアジリティーの練習です^^

DSCF8528 DSCF8529

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのベルちゃん^^

DSCF8532 DSCF8550

 

 

 

 

 

 

スタンダードプードルのスダチちゃん、アジリティーの練習です^^

DSCF8556 DSCF8555

 

 

 

 

 

 

Mダックスのハナちゃん^^

DSCF8563 DSCF8546

 

 

 

 

 

 

今日は一日中ドンヨリでしたがワンコにとっては過ごしやすかったようです^^

10頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました(^^)

DSCF8531 DSCF8543

 

 

 

 

 

 

DSCF8505 DSCF8561

 

 

 

 

 

 

明日も梅雨前線の影響で雨の予報ですが・・・・

今日みたいに雨が降らない日が多々あります。油断できない天候です(><;