ブログ

また秋のような日です

今日はドンヨリ曇り><ウッドデッキの温度計は24度、昨日より10度低い気温です。

一番に来てくれたのはジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん^^涼しくてもプール持参です。

DSCF9004 DSCF9010

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのナッツちゃんハルちゃん姉妹^^

DSCF9009 DSCF9007

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのソラちゃんはまだパピーです^^

DSCF9014 DSCF9015

 

 

 

 

 

 

初めましての秋田犬まりもちゃん、カニンヘンダックスフンドのティアラちゃん^^

DSCF9021 DSCF9020

 

 

 

 

 

 

DSCF9016 DSCF9039

 

 

 

 

 

シェルティーのアイル君とオーストラリアンシェパードのクランちゃん^^

DSCF9049DSCF9045 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのはなちゃん^^

DSCF9048 DSCF9044

 

 

 

 

 

 

Mシュナのモグちゃんサボちゃん姉弟^^

DSCF9058 DSCF9062

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのベルちゃん^^

DSCF9055 DSCF9052

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃん^^

DSCF9060

 

 

 

 

 

 

MIXのこむぎちゃん^^

DSCF9057 DSCF9063

 

 

 

 

 

 

初めましての大きな「まりもちゃん」は小型犬にとってはちょっと怖かったようです・・・が、大きなクランちゃんは大喜びでした><

まりもちゃんのような訓練の入っている大型犬は芝生のフィールドでも小さい子達と一緒で大丈夫ですが、土日祝は小型のワンコが多いと予想されるので大型犬は平日のご利用をお勧めいたします。

今日は14頭のワンコが遊んで行ってくれました(^^)