ブログ

久々の晴天^^

やっと晴天になりました(^^)

一番に来てくれたのはバゼットハウンドのマロンちゃん^^

DSCF0648 DSCF0651

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアンシェパードのクランちゃんとマロンちゃんと仲良しになりました^^

DSCF0650

 

 

 

 

 

 

シェルティーのアイル君DSCF0652

 

 

 

 

 

 

M’Sファミリー全員で(^^)メリーさんマリヤちゃんミライちゃんマリンちゃんモネちゃんマーブルちゃん♪

DSCF0667 DSCF0671

 

 

 

 

 

 

DSCF0654 DSCF0659

 

 

 

 

 

 

DSCF0653 DSCF0664

 

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのスパーキーちゃん^^

DSCF0714

 

 

 

 

 

 

MIXのよつばちゃんいろはちゃん兄妹^^

DSCF0704 DSCF0708

 

 

 

 

 

 

初めましてのゴールデンレトリバーのラブちゃん^^

DSCF0697 DSCF0695

 

 

 

 

 

トイプードルのモモちゃんフーちゃん姉妹^^

DSCF0690 DSCF0689

 

 

 

 

 

初めましてのMダックスのアズキちゃん^^

DSCF0692

 

 

 

 

 

 

MIXのティノちゃん^^

DSCF0702

 

 

 

 

 

トイプードルのアロハちゃん^^写真ブレブレで(__)ゴメンナサイ

DSCF0716 DSCF0715

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのリズちゃんリゼちゃん^^トイプードルのリプちゃん

コーギーのケンシロー君の写真が撮れなくてごめんなさい(__)

今日は気持ち良い日差しのドッグラン日和(^^)22頭のワンコが遊んで行ってくれました(^^)