ブログ

お世話になりました

今日は昨日の雪が残る中、雪上ドッグラン利用料無料・・・としましたが、ワンコたちのパパさんママさんにとってもお世話になってしまいありがとうございました(__)

今日来てくれたワンコ達、雪上ドッグラン嬉しそうに楽しんで行ってくれました(^0^)

DSCF3917 DSCF3918 DSCF3920 DSCF3922 siba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3934

 

 

 

 

 

 

DSCF3932DSCF3921

 

 

 

 

 

 

DSCF3926 DSCF3928 DSCF3936

 

 

 

 

 

 

DSCF3942

 

 

 

 

 

皆様のご厚意でアジリティーフィールドの雪は掻き終わり、芝のフィールドも半分以上雪が無くなりました^^

朝から雪かきを手伝ってくださった、エリーちゃんママ、チャッピーちゃんパパ、モコちゃんパパママ、ベルちゃんパパママ本当にありがとうございました。

お蔭で明日は通常営業できます。

芝のフィールドはまだ雪は残っていますのでワンコの足は濡れると思います。足拭きを持ってお出かけください。