ブログ

ドッグラン やっとオープンしました

今日の10時からドッグラン営業を開始しました。

一番に来てくれたのはトイプードルの「もぐちゃん」

2014_03163-7もぐちゃん

もぐちゃんのお家はドッグランの近くなので、

あとから、お兄さんのまめちゃんも来てくれました。

2014_03163-7まめちゃん

まめちゃんはミニチュアシュナウザーでは珍しくナチュラルテールです。

バゼットハウンドのマロンちゃんも来てくれました。

マロンちゃんはとてもおとなしくお利口で、誰とでも仲良くできます。

2014_03163-7マロンちゃん

まめちゃん、マロンちゃん、ギンガ仲良く遊べました。

2014_03163-7まめまろんぎん

ドッグスクールKTの皆さんもKTでの練習が終わってから駆けつけてくれました。

綺麗なお花、ありがとうございました^^

2014_03163-7盛り花

砂のフィールドにはアジセットが広がっています。

2014_03163-7アジフィールド

近くのトイプードルのウルちゃんとカールちゃんが来てくれました。

ウルちゃんとメーテル

2014_03163-7ウルめー

カールちゃんとメーテル・・・仲良くできました。

2014_03163-7カールめーてる

16:00過ぎに閉店準備をしていたら、トイプードルの「クッキーちゃん」が来てくれましたが・・・・すみませんでした。

クッキーちゃんごめんねm(__)m

また来てくださいね♪