ブログ

オープン二日目

今日メーテルハウスに3頭のワンコが来てくれました(^o^)
2014_03173-8とむくんイタリアングレイハウンド「とむ君」

シャイな「とむ君」最初はシッポが下がっていましたが・・・だんだん慣れてフィールドを跳び回ってくれました。貸し切り状態でした。

2014_03173-8とむくん2

シルエットもカッコイイですね^^

柴犬のレオ君は見学に来てくれました。

ドッグランで遊んだことのないレオ君はちょっと緊張

2014_03173-8レオ

柴犬らしい風格を備えているレオ君、こんどはゆっくり遊びに来てね。

午後はフレンチブルドッグのギャルちゃんが来てくれました。

ギャルちゃんも貸し切り状態 ♪ ガンガン走り回っていました。

2014_03173-8ギャルちゃん

2014_03173-8ギャルちゃん2

2014_03173-8ギャルちゃん3

ギャルちゃんの舌を長く出してハァハァハァハァ疲れた??

お家に帰ってから爆睡かな?

元気いっぱいのギャルちゃん、また遊びに来てね(^^)

今日から芝生の工事が始まってしまい、大きな音が出ることもあり、ワンコ達を驚かせてしまってすみません。

芝生工事中の日はご迷惑をおかけするのでドッグラン使用料を20%引きにさせていただきます。その旨、玄関前に掲示しますのでよろしくお願いします。