ブログ

今日のランは・・・^^

やっと芝張り工事が終わって、ドッグランは静かになりました。

芝生を貼ったフィールドは4月下旬まで養生中です。

今日はももちゃんとポンキチ君が遊びに来てくれました。

ポンキチ君はももちゃんとは仲良く遊べるのですが、他のワンコはちょっと苦手らしく・・・

2014_03263-14ポンキチくん2014_03263-14ももちゃん

後から来たパピヨンのラッピーちゃんファミリーとワンコ同士のご挨拶の練習です。

ラッピーちゃんにご挨拶され、ポンキチ君ちょっとビビってました。

2014_03263-14ポンラピ

ももちゃんは積極的にご挨拶

2014_03263-14モモラピバニフー

ラッピーちゃんファミリーはアジリティー熟練ファミリーなので、アジリティーセットを使って楽しく練習していました。

2014_03263-14パピヨン

ラッピーちゃんファミリー5匹です。左から、ふーちゃん、ラッピーちゃん、サンタ君、イチゴちゃんとバニラちゃんは右端で隠れてしまっています。

あまり良く撮れなくてごめんね。

明日27日は定休日です。