ブログ

今日のワンコ達

今日はアジリティークラブのお友達ケント君、ダン君が遊びに来てくれました。

ケント君はパパとアジリティー競技会に出ています。

2014_03293-15けんちゃん

ダン君はまだ8ヶ月なのでアジリティーを始めていません。

久しぶりに会ったダン君、大きくなっていてビックリ!

2014_03293-15ダン君

Mシュナウザーのなっちゃん、茶々丸君が来てくれました。

いつも可愛い姉弟です。

2014_03293-15ナッツ茶々丸

なっちゃん、茶々丸君はダン君と仲良く遊んでいました。

2014_03293-15ナッツ、ダン、茶々丸

2014_03293-15茶々丸君

チワワの兄弟、チョコちゃんマロンちゃんは初めましてです。

2014_03293-15チョコ、マロンちゃん

ダン君、チワワ兄弟とも仲良くできました。

2014_03293-15ダン、マロン、チョコ

積極的なダン君にメーテルもたじたじです。

2014_03293-15メーテル、ダン

トイプードルのマロンちゃんとヨークシャテリアのヨッシー君も初めましてでした。

マロンちゃんはパパの椅子の下で最初は少しビビっていました。

2014_03293-15マロンちゃん

ヨッシー君は直ぐ慣れて他のワンコ達と仲良くできました。

2014_03293-15よっしー

2014_03293-15よっしーくん

今日もたくさんのワンコ達がランで遊んでくれました。

メーテルファミリーはスタッフルームでマッタリ・・・??

2014_03293-15メーテルファミリー

向かって右からメーテル、ギンガ、マーヤ、ハーロックです。

実はスタッフルームでワンワン吠えてしまっていたのは・・・ハーロックです。うるさくってすみませんでしたm(__)m