ブログ

雨の日のドッグラン

今日は朝から雨でした。

ドッグランは砂のフィールドなのでぬかるみにはならないのですが・・・・この雨では利用者も居ないでしょう>.<と思っておりましたら・・・サラちゃんが来てくれました。

アメリカンピットブルのサラちゃんは毎日20㎞くらい散歩が必要だそうです。

今日は雨で散歩できないから、ドッグランに来てくれたそうです。

でも、メーテルハウスのドッグランには屋根はありませんけど・・・・(__)

サラちゃんはAフレームが気に入ってしまい、なかなか降りてきません。

2014_03303-16さらちゃん

まだ5ヶ月のパピーでオモチャ大好き、お口にはボールをくわえてママが呼んでも降りてきません。オヤツを見せると・・・・降りました。

2014_03303-16サラちゃん

雨の中、元気に走り回ってパパとママとたくさん遊んでいってくれました。

濡れた砂だらけになってしまったので、お家に帰ったらすぐにお風呂に入るそうです(^0^)そしてグッスリお昼寝かな?