ブログ

晴天の今日は・・・・・

昨夜は嵐のような風雨でしたが夜明けと共に天候は回復し、今日は晴天でした♪

でも、強い風は残っていて、ドッグランを囲んでいる竹林は幹の擦れ会う音が、耳障りなBGMになっていました。

でも竹林のお陰でフィールドは快適です。

朝一番に来てくれたのはポンキチ君、もう3度めのご利用です^^

2014_03313-17ポンキチ君

休憩室も、もうすっかり慣れています。

ポンキチ君がフィールドにいる間に、はじめましての甲斐犬さくらちゃんが来てくれました。

さくらちゃんはしつけ教室に通っているとのことで、とてもフレンドリーワンコです。

ポンキチ君とも仲良くなりました。

2014_03313-17さくらちゃん

2014_03313-17ポン&さくら

午後はミニチュアダックスの、はなちゃんがパパとママと来てくれました。

フィールドを全力で走るはなちゃんをママは「太ったウサギみたい」と言っていました・・・・・が・・・

本当に嬉しそうにパパとママの間を全力疾走!かわいい~^^

2014_03313-17はなちゃん

 

 

 

 

 

走り疲れた、はなちゃんが帰ると・・・・すぐに昨日も来てくれたサラちゃんがママと来てくれました。

昨日サラちゃんがあまり嬉しそうにフィールドを走り回るのでママは嬉しくなってしまったとのこと・・・・・私も嬉しくなりました。

そして予想通り昨日はお家に帰ってから爆睡だったそうです。

2014_03313-17サラちゃん

 

 

 

 

 

今日は三度目のワンコが2匹、はじめてのワンコが2匹遊んでいってくれました。