ブログ

ぽっかぽか陽気のドッグラン

今日のドッグランフィールドは春らしいポカポカ陽気^^

2014_04014-1風景

 

 

 

 

 

お家のコタツでマッタリしていたバゼットハウンドのマロンちゃんはママにドッグランに連れてこられて気乗りしなそうでしたが・・・・メーテルとギンガ一緒に遊びました。

2014_04014-1めーマロンちゃん

 

 

 

 

 

2014_04014-1ギンとマロンちゃん

 

 

 

 

 

マロンちゃんが帰った後、昨日も来たサラちゃんがお姉さん達と来てくれました。

サラちゃん相変わらずの爆走娘 ♪♪

2014_04014-1三姉妹

 

 

 

 

 

長女のゆずちゃんはマイペース

2014_04014-1ゆずちゃん

 

 

 

 

 

次女のサキちゃんはサラちゃんと一緒に走っていましたが・・・・疲れたぁ~~

2014_04014-1さきちゃん

 

 

 

 

 

三姉妹が帰った後、初めましてのチワワ、りんどうちゃんが来てくれました。

りんどうちゃんはフィールドでワンコ達と交流したかった・・・・

との事なので、メーテル登場です。

2014_04014-1りんどうちゃん

 

 

 

 

 

2014_04014-1めーりん

 

 

 

 

 

りんどうちゃんメーテルと仲良く遊べました。

りんどうママは次回はドッグランが混んでいる時に来たいとの事でした。土日かな?

今日から4月、ドッグランの閉店時間も17時になりました。