ブログ

昨日のドッグラン

昨日は夕方から雨の予報でしたが、雨は降りませんでした。

上空にはC-Xかな?2機が姿を見せ、比較的静かな爆音を響かせています。

2014_04024-2自衛隊機

 

 

 

 

 

昨日来てくれたワンコは・・・^^

Mシュナのまめちゃん男の子、2歳のソルペですが、黒がクッキリしていてBSにもみえます

お友達と遊びたい・・・との事でメーテル登場です。

向かって右がまめちゃん、左がメーテルです。

2014_04024-2めーまめちゃん

 

 

 

 

 

次にバゼットハウンドのマロンちゃんも来てくれました・・・が写真取り忘れてごめんねm(__)m

次にはヨーキーの小豆ちゃんがお兄ちゃんとお姉ちゃんとママと来てくれました。

お姉ちゃんとお兄ちゃんがヘロヘロになるまでかけっこしていました。

2014_04024-2小豆ちゃん

 

 

 

 

 

とっても可愛いあずきちゃん、抱っこが大好きでお姉さんにだっこされてご機嫌♪♪

2014_04024-2あずき

 

 

 

 

 

平日のメーテルハウスはフィールド貸し切り状態です。ゆっくり遊んでいってね^^