ブログ

今日は不安定な天候でした

朝から雲が多く小雨もぱらつく不安定な天気でしたが、ワンコ達は元気に遊んでいってくれました。

開店して直ぐに来てくれたのが、バーニーズマウンテンドッグのマックス君

2014_04064-5マックスくん

 

 

 

 

 

マックス君は身体は大きいけれど気持ちの優しい人なつこいワンコです。

アジリティーのハードルも豪快にジャンプ、楽しそうに遊んでいました。

次に来てくれた、ゆずちゃんサキちゃんサラちゃんの3姉妹、もうメーテルハウスには5回目の来場です。

マックス君と元気に遊んだ後、クラブハウスのウッドデッキで一休み

ゆずちゃんはパパに抱っこされて気持ちよさそう♪

2014_04064-5ゆずちゃん

 

 

 

 

 

サキちゃんは走り回りすぎて、過呼吸気味でしたが・・・

お休みしたので呼吸も落ち着いてきて可愛い笑顔。

2014_04064-5サキちゃん

 

 

 

 

 

サラちゃんはお座りと伏せ、待てが上手に出来ます。

2014_04064-5サラちゃん

 

 

 

 

 

3姉妹のママさんは訓練上手です。

次にミニチュアシュナウザーのギンちゃんが来てくれました。

ギンちゃんはオモチャを持ってくるのが上手です。

2014_04064-5ギンちゃん

 

 

 

 

 

我が家のギンガと同じ2歳とのことで・・・・ギンガ登場

2014_04064-5ギンとギンガ

 

 

 

 

 

フレンドリーなギンちゃんにギンガのほうがビビっていました。

午後3時になる頃には風も強く、寒くなってきましたが・・・・

パピヨンのショウタ君が来てくれました。

2014_04064-5ショウタくん

 

 

 

 

 

ショウタ君は柴犬のようなカットをしています。

ふさふさの被毛が無いのでパピヨンだとは思いませんでした。

オモチャに対する占有欲が強くて、ママが取ろうとしても足で押さえて渡しません。

オモチャでアジリティーハードルに誘導できるので、すぐにジャンプを覚えてしまいました。

アジリティーの才能有りそうですよ。^^

今日も春なのに寒い一日でしたが6頭のワンコが元気に遊んでいってくれました。

また来てね(^^)/

メーテルファミリーはスタッフルームのクレイトにも慣れ、グッスリzzzz

2014_04064-5スタッフ