ブログ

今日は大きい子の日?

今日は春らしいポカポカ日和でした。

午前中に来てくれたのが大きなワンコ、バゼットハウンドのマロンちゃん。

2014_04074-6マロンちゃん2014_04074-6マロンちゃん2

 

 

 

 

 

歩くのはゆっくりですが、フィールドでは豪快に走ります。

午後に来てくれたのは、初めましての大きなスタンダードプードルのジョンちゃん。

いつもドッグランでは小さい子に興味津々で怖がられてしまうとか・・・(__)

今日は貸し切り状態で走り放題。

2014_04074-6ジョンちゃん

 

 

 

 

 

小学生のお姉さんとフリスビーで遊んでいました。

ダッシュは早い早い♪

足先とお耳とシッポをカラーリングして素敵です。

2014_04074-6ジョンちゃん2

 

 

 

 

 

力が強いのでお散歩はパパさんの担当だそうです。

思いっきり楽しそうに走り回っていました。

夕方はいつも貸し切り状態ですから・・・また来てね^^