ブログ

花散らしの風でした

今日の強風で桜の花が一気に散りました。

ドッグランのフィールドに竹林の向こうから桜の花びらが運ばれて、たくさん散らばっていました。

フィールドからは桜の木は見えません。

国道18号線の向こう側にありました。

2014_04074-6さくら

 

 

 

 

 

今日は初めましてのトイプードルのアムちゃんムウちゃん親子が来てくれました。

2014_04084-7アム、ムウちゃん

 

 

 

 

 

ショークリップのエレガントな親子でしたので砂のフォールドで足が汚れてしまって、残念。

早く芝のフィールドが使えるようになると良いのですが・・・

ウエストハイランドテリアのももちゃんは3度目です。

2014_04084-7ももちゃん

 

 

 

 

 

ももちゃんはフレンドリーで後から来場されたミニチュアシュナウザーのめいちゃんとも仲良く遊んでいました。

めいちゃんはももちゃんママにもご挨拶^^

2014_04084-7めいちゃん

 

 

 

 

 

めいちゃんはメーテルと同じ歳でお誕生日も近く、仲良くできました。

2014_04084-7メーテルめい

 

 

 

 

 

あれ!めいちゃん舌出してる^^

もう一枚ポーズ!!

2014_04084-7めいメーテル

 

 

 

 

 

今度はメーテルが舌出しちゃいました(^^;)

めいちゃんのママはトリマーさんとの事

めいちゃん正統派のシュナカットで素敵です。

また遊びに来てね♪♪