ブログ

今日のワンコさん

午前にきてくれたのはトイプードルのももちゃんです。

ももちゃんはアジリティー経験ワンコです。

10歳のももちゃんはもう数年はアジリティーをしていない・・・との事でしたが

アジリティー忘れていません。

2014_04094-8ももちゃん 2014_04094-8ももスラ

 

 

 

 

 

アジリティー障害を使って楽しそうにママと遊んでいました。

2014_04094-8ももAフレーム

 

 

 

 

2014_04094-8ももウォーク

 

 

 

 

 

次はMシュナのまめちゃんが来てくれました^^

2014_04094-8mame

 

 

 

 

 

まめちゃんはモテモテの男の子で、ほぼ同時に来たマロンちゃんにも気に入られたようです。マロンちゃんは気が良いので、吠えられても平然としてまめちゃんの後を付いて回っていました^^

2014_04094-8まめマロン

 

 

 

 

 

まめちゃんもマロンちゃんも帰ってから来てくれた、サラちゃん。

2014_04094-8サラちゃん

 

 

 

 

 

いつも一緒のお姉さん達、今日はお留守番とのこと。

サラちゃん、いつもの元気が無い??

ママの思惑ではドッグランで思い切り走って、お家で爆睡zzzzzz

どうかなぁ(^^;)

明日、木曜日は定休日です。

メーテルファミリーは26日(土)27日(日)ジャパングランプリに備えて、

ドッグスクールKTでアジリティー練習です♪♪