ブログ

日曜日のドッグラン

今日のドッグランはたくさんのワンコ達が遊んでいってくれました。

朝一番に来でくれたMシュナウザーのムク君、お姉さんお兄さんママの三人と

初めてきてくれました。ブラック&シルバーのカッコイイ男の子です。

2014_04134-11ムク君

 

 

 

 

 

ポンキチ君はもう何度も来てくれているので

メーテルハウスにもすっかり慣れています。

2014_04134-11ポンキチくん

 

 

 

 

 

ダックスのゆずちゃん、Fブルドッグのサキちゃん、Aピットブルのサラちゃん姉妹が来てくれました。三姉妹だとサラちゃん元気元気!!

2014_04134-11サラちゃん姉妹

 

 

 

 

 

カール君とウルーちゃんも来てくれました。

2014_04134-11カールくんウルー君

 

 

 

 

 

カール君はとってもフレンドリーでバーニーズのマックス君

フレンチブルドッグのギャルちゃんとも仲良くできました。

2014_04134-11三匹

 

 

 

 

 

マックス君は暑さに弱いので、今日の暑さにバテバテです

2014_04134-11マックス君

 

 

 

 

 

暑い日はフィールドにずーっと居るとワンコはバテバテになってしまいますから、

涼しい日陰や休憩室で休みながらドッグランを楽しんでください。

2014_04134-11ベランダ

 

 

 

 

 

ギャルちゃんとカール君休憩中も仲良し^^

2014_04134-11ギャルちゃんカールくん

 

 

 

 

 

イタグレのトム君も来てくれました。

あれ!ウルちゃんチッコ??

2014_04134-11トム君ウルくん

 

 

 

 

 

 

ウルちゃんにそっくりだけれど・・・カール君と一緒に遊んでいるのは・・・

初めましてのクーちゃんです。

2014_04134-11クーちゃんカールくん

 

 

 

 

 

クーちゃんのお姉さんマロンちゃんも来てくれました。

2014_04134-11マロンちゃん

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスのハナちゃんはシャイでなかなかワンコ達の輪に入っていけません。でも、前回来てくれたときより距離は近づいています。もう少しですね^^

2014_04134-11はなちゃん

 

 

 

 

 

ギンガはイタグレのトム君と追いかけっこしました。

2014_04134-11ぎんとトム

 

 

 

 

 

あまりの速さに画像もブレブレ・・・しかもギンガの完敗です。

イタグレの運動能力・・・凄い!!

今日はたくさんのワンコ達が来てくれたので、写真がしっかり個々に撮れませんでした。

なんだかごちゃごちゃになってしまって・・・すみませんでしたm(__)m