ブログ

パラソル登場です

午前中、ドッグランは日陰が無くとっても暑い(^^;)

午前中に来てくれたウエルティーのももちゃんは、Aフレームの陰に隠れてしまいます。

そこで・・・先日アマゾンで購入したパラソルを組み立ててみました。

2014_04154-13パラソル

 

 

 

 

 

ももちゃん日陰でくつろいで嬉しそう^^

2014_04154-13ももちゃん

 

 

 

 

 

午後に来てくれたのは、初めましてのトイプードルのちーちゃん

砂のランをガンガン走ってます。

2014_04154-13ちーちゃん

 

 

 

 

 

Aフレームも平気で登ります。

2014_04154-13ちーちゃん2

 

 

 

 

 

砂で汚れたのでちーちゃんママはシャンプートリミングをしてました。

さっぱりしたちーちゃんはメーテルハウスの室内もガンガン走っています。

速すぎて撮影ブレブレ^^

2014_04154-13ちーちゃん3

 

 

 

 

 

でも、ちーちゃんママの「ワンツーワンツー」の声でチッコはトイレシートに出来ました。ちーちゃん偉い!

2014_04154-13ちーちゃん4

 

 

 

 

 

でも・・・・ママが車に物を取りに行くと・・・・残されたちーちゃんはジャンプジャンプで大変(@0@)ママは直ぐ来るからね。

2014_04154-13ちーちゃん5

 

 

 

 

 

ちーちゃんのママはトリマーさんなので、とても手早にシャンプートリミングをされて行きました。

シャンプー室はちょっと使いにくくてすみませんm(__)m

ちーちゃんまたきてね(^^)/