ブログ

連日の暑い日

午前中に来てくれたマロンちゃん、パラソルの日陰にゴロリ^^

2014_04164-14まろんちゃん

 

 

 

 

 

マロンママは「ドッグランに来たんだから走りなさいよ」と言っていましたが・・・

マロンちゃんは竹林から吹いてくる心地よい風が気に入ったのか、お昼寝モードでした。

午後に来てくれた甲斐犬のさくらちゃん

2014_04164-14さくらちゃん

 

 

 

 

 

通っているしつけ教室の「待て競争」が有ると言う事で・・・伏せ待てのお勉強です。

さくらママは本当に一生懸命さくらちゃんを躾ています。

さくらちゃんもそれに堪えてママのいうことを聞くよい子です。

「待て競争」がんばってね!