ブログ

今日のワンコ達

昨日は一日中雨でしたのでドッグランのお客様はゼロでした。

今日は9頭のワンコたちが来てくれました^^

最初はMシュナウザーまめちゃんとトイプードルもぐちゃん兄弟

2014_04194-17まめちゃん2014_04194-17もぐちゃん

 

 

 

 

 

後から4兄弟のイタグレのトムくん、チャイクレのケンちゃんも来てくれました。

2014_04194-17トム君2014_04194-17ケンちゃん

 

 

 

 

 

初めましてのジャックラッセルテリアのすばる君ワイヤーフォックステリアのパラオちゃんも来てくれました。

2014_04194-17すばるパラオ

 

 

 

 

 

次も初めましてのバゼンジーのゴンタくん・・・・走ると速い速い!!

2014_04194-17ゴン太くん

 

 

 

 

 

甲斐犬さくらちゃんもしつけ教室の後でお友達のムクくんと一緒に来てくれました。

とっても仲良し^^

2014_04194-17さくらムック

 

 

 

 

 

今日はあまり暑くなくて・・・ワンコ達にはちょうど良い気候でした。

みんな気持ちよさそうに走っていってくれました。ありがとうございました(^^)