ブログ

BEWARE看板いただきました^^

昨日、今日の二日間は天候不順のためか・・・ドッグランお客様ゼロでした・・・・

が、嬉しい頂き物がありました。

メーテルハウスの郵便受けの下には「BEWARE OF DOG」という注意看板がある事にお気づきでしたでしょうか?

2014_04224-19注意看板

 

 

 

 

 

郵便配達の方向けの看板というわけではないのですが・・・・以前から我が家のワンコ車用に使っていた物をここに貼りました。

今日、郵便で届いたのは・・・・新潟のシュナの親子「くぅちゃんとみどちゃん」のママさんの手作り看板です。

吸盤でどこにでも張り付きます。4匹の写真入り!!

2014_04224-19みど看板

 

 

 

 

 

さっそくスタッフルームのガラス戸に付けました。

2014_04224-19注意プレート

 

 

 

 

 

メーテルファミリーしっかりGUARDしてます。

2014_04224-19四匹

 

 

 

 

 

くぅ&みどママさんありがとうございました。