ブログ

今日のワンコさん

4月25日金曜日は「ポンキチ君」と「なっちゃん」「はるちゃん」が来てくれたのですが・・・・私がカメラを持って出るのを忘れて・・・・ごめんなさいm(__)m

昨日、一昨日のジャパングランプリは・・・http://maetel-haus.at.webry.info/ブログにアップしました。

皆様、応援ありがとうございました。

今日のドッグランはフレンチブルドッグの親子「ももちゃんとブルルちゃん」がきてくれました。

2014_04284-21ももちゃん

ももちゃんは手術をして間もないので、車いすで遊んでいきました。

 

 

 

ももちゃんの息子ブルルちゃんは元気元気!!

2014_04284-21ブルルちゃん

 

 

 

 

 

メーテルをフィールドに連れて行くと大喜び(^0^)

メーテルをハウスに戻すと・・・・

2014_04284-21たそがれブルルブルルちゃん黄昏れています。

 

 

 

 

 

ギンガをフィールドに連れて行くと・・・・ももちゃんとは仲良くできました。

2014_04284-21桃ちゃんギン

 

 

 

 

 

男同士のブルルちゃんとは唸り合ってしまいました。

芝生のランは車いすでも大丈夫です。ももちゃん軽快に走っていました。

ももちゃんブルルちゃんまた来てね♪^^♪