ブログ

昭和の日のお客様

今日は祝日「昭和の日」です^^天気は雨の予報でしたが、雨は夕方6時頃から降り出しました。

朝一番に来てくれたのは・・・甲斐犬のさくらちゃん

さくらちゃんが通っているしつけ教室の成果でしょうか・・・

ドッグランに来てくれるたびに落ち着いてきて成長が目に見えるようです。

2014_04294-22さくらちゃん

 

 

 

 

 

ママの横で「伏せ待て」これでドッグカフェもOKです。

メーテルと一緒にちょっと訓練、しっかりアイコンタクトもとれます。

2014_04294-22めーさくらちゃん

 

 

 

 

 

次に来てくれた、初めましてのミニチュアダックス「ライムちゃん」

2014_04294-22ライちゃん

 

 

 

 

 

三匹で仲良くできました。2014_04294-22三匹

 

 

 

 

 

午後に来てくれたオーストラリアンキャトルドッグの「ティキちゃん」

日本では珍しい犬種です。

砂のランでアジリティーを楽しんでいました。

待機用のクレイトに入っている所をパチリ

2014_04294-22ティキちゃん

 

 

 

 

 

トイプードルの「もぐちゃん」も来てくれました。

もぐちゃんは芝のランでボール遊び

2014_04294-22もぐちゃん

 

 

 

 

 

砂のランで訓練中のティキちゃんが気になるようでしたが・・・ティキちゃんはお勉強中なので一緒には遊べません。

芝のランが使えるようになったので、砂のランはアジリティーや訓練用に使用するようになりました。

砂のランは予約で貸し切り使用も出来ます(有料1時間1,000円)