ブログ

みどりの日のドッグラン

今日は「みどりの日」祝日です。

メーテルハウスのドッグランは竹林と樫の木に囲まれて、かなり「みどり」豊かです

今日ドッグランに来てくれたのは、ウエスティーのももちゃん♪

昨日来てくれたmomoちゃんにそっくりでしょ^^

2014_05045-2ももちゃん

 

 

 

 

 

次に来てくれたゆずちゃんサキちゃんサラちゃんの三姉妹と仲良く遊んでいました

2014_05045-2もも、さら、さき、ゆずちゃん

 

 

 

 

 

ゆずちゃん・・・・ゴロゴロして芝生だらけ!

2014_05045-2ゆずちゃん

 

 

 

 

 

サキちゃん・・・・保冷剤を首に巻いています。

2014_05045-2サキちゃん

 

 

 

 

 

 

次に来てくれたトイプードルのモグちゃん、みんなと仲良く遊べました。

モグちゃんとサラちゃん

2014_05045-2サラちゃんもぐちゃん

 

 

 

 

 

モグちゃんとメーテル

2014_05045-2めーちゃんともぐちゃん

 

 

 

 

 

モグちゃんとサキちゃん

2014_05045-2もぐちゃん咲ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に来てくれたワンコ達が帰った後、フレンチブルのギャルちゃんが来てくれました。

2014_05045-2ギャルちゃん2

 

 

 

 

 

初めましてのヨークシャテリア、しんじ君も来てくれてギャルちゃんと仲良くできました。

2014_05045-2しんじ君

 

 

 

 

 

次に来てくれた、イタグレのトム君2014_05045-2トムくん^^

かっこいい!!

 

 

 

 

ナチュラルテールのMシュナのまるちゃん

2014_05045-2まるちゃんドッグラン備え付けのオモチャが気に入って放しません^^いろんなワンコの匂いがするかな?

 

 

 

 

 

初めましてのトイプードルのムサシくんが来てくれました。

2014_05045-2むさしくん

 

 

 

 

 

ドッグラン初めてというムサシくんは色々なワンコのおしっこの匂いが気になるのか・・・・マーキングを多くしていたので、パパさんは消臭剤をかけながらムサシくんを叱っていましたが・・・・

叱らないでください(__)

ワンコは嗅覚が人間の100万倍とも言われるくらい鋭いので・・・初めての所で気になるのは仕方ない事ですからね(^^)

ムサシくん、思いっきり走ってドッグランを楽しんでね。