ブログ

天候不順な一日でした

今日は午前中はポカポカ陽気でした^^

はじめに来てくれたのはMシュナのムクくん

2014_05095-7むっく君

 

 

 

 

 

ムク君のお友達のMシュナのロイ君、初めましてです。

2014_05095-7ロイ君

 

 

 

 

 

次に来てくれたポンキチくん、シュナ達は興味津々ですが・・・

2014_05095-7ポンちゃんとムク君ポンキチ君はマイペース

 

 

 

 

 

バゼットハウンドのマロンちゃんにもムク君興味津々

2014_05095-7マロンちゃんとムク君

 

 

 

 

 

ロイ君も仲間入りしても・・・・マロンちゃん平然としています

2014_05095-7三匹

 

 

 

 

 

アメリカンピットブルのサラちゃんも来てくれました。

2014_05095-7サラちゃん

 

 

 

 

 

初めましてのMIXの華ちゃん。

ミニチュアピンシャーとミニチュアダックスのMIXとの事ですが・・・お顔はピンシャーですね。

2014_05095-7ハナちゃん

 

 

 

 

 

午前中だけで6匹のワンコが遊んでいってくれました^^

ありがとうございました。

午後からは風も強まり小雨も降ってきて、予報どおりの不順な一日となりました。

浅間山の近くに住んでいる方が「浅間山に雪が降りました」と言っていました。

今年はなかなか・・・暖かい日が続かないですね~(^^;)