ブログ

月曜日のドッグラン

今日月曜日はお客様は2ファミリーでした^^

午前中はバゼットハウンドのマロンちゃんが来てくれました♪

が・・・・私がマロンちゃんのママと楽しくお話しさせて頂いていて・・・・マロンちゃんの写真を取り忘れましたm(__)mごめんなさい・・・

午後にはカール君とウルーちゃんの兄弟が来てくれました^^

カール君凄い!ダッシュ!!

2014_05125-9ウルーカール君

 

 

 

 

 

ウルーちゃんポーズ・・・かな?

2014_05125-9カール君

 

 

 

 

 

元気に遊んでいってくれましたが・・・・小雨が降ってきてしまって・・・残念(__;)

今日の雨は天気予報どおりですが・・・・明日も雨模様とのこと

雨模様のドッグラン・・・ますます・・・すいています(^^;)

ドッグランは雨が強くなってきたら休業します(__)