ブログ

今日の7ワンコさん

今日は7頭のお客様ワンコが来てくれました^^

ポンキチ君はカメラを向けると逃げてしまいます。

これも横を向いてしまいました。

2014_05165-12ぽんちゃん

 

 

 

 

 

ウェスティーのももちゃんは元気元気!!

2014_05165-12ももちゃん

 

 

 

 

 

はじめましてのビーグルのりーちゃん^^

お気に入りのボールを独り占めして・・・・誰にも渡しません・・・って?

2014_05165-12りーちゃん

 

 

 

 

 

アジリティー経験のあるトイプードルのロイくんも、はじめましてです。

2014_05165-12ロイくん

 

 

 

 

 

ロイくんはパパとアジリティーの練習をするために来てくれました。

1年くらい練習をしていない・・・と言っていましたが・・・とっても上手です。

2014_05165-12ロイ君2

 

 

 

 

 

ゆずちゃんサキちゃんサラちゃんの3姉妹も来てくれました。

午後は芝生のフィールドは半分くらい日陰になります。

暑さに弱いサキちゃんはママに抱っこです。

2014_05165-12サキちゃん

 

 

 

 

 

ゆずちゃんとサラちゃんは暑くても大丈夫??

2014_05165-12ゆずちゃんサラちゃん

 

 

 

 

 

2014_05165-123姉妹

 

 

 

 

 

3姉妹は元気に遊んでいってくれました^^