ブログ

初夏のドッグラン

今日のドッグランは初夏の陽気でした。

2014_05185-14メーテルハウス

 

 

 

 

 

 

午前中はフィールドに日陰がないので、パラソルが活躍中

クラブハウスのウッドデッキの日陰は快適です。

2014_05185-14クラブハウス

 

 

 

 

 

今日来てくれたワンコ達は・・・・・

昨日も来てくれたパピヨンのくぅちゃん、今日はパパも来てくれました。

2014_05185-14くぅちゃんくぅちゃん元気元気!!

 

 

 

 

 

はじめましてのトイプードルのカゲツくんとシェルティーの睦月くん

2014_05185-14かげつくん2014_05185-14むつき君

 

 

 

 

 

午前中にドッグランの様子を見に来てくれた柴犬の太郎君は

午後3時頃、日陰が多くなってから来てくれました。

2014_05185-14たろうくんむつき君のお尻を嗅いでご挨拶

 

 

 

 

 

こうすけくんは2度目のメーテルドッグランです。

2014_05185-14こうすけくん

 

 

 

 

 

穏やかな性格のこうすけくん、みんなと仲良くできました。

2014_05185-14白と黒ワンズ

 

 

 

 

 

2014_05185-14三匹

 

 

 

 

 

MIXのランちゃん・・・とってもフレンドリーでセラピー犬のボランティアもしているそうです。

2014_05185-14ランくん

 

 

 

 

 

4時半頃、来場されたのでランちゃんママに5時閉店を伝えましたが・・・OKとの事・・・1時間弱しか遊べませんでした。ランちゃんごめんなさいm(__)m

またゆっくり遊びに来てね(^^)