ブログ

爽やかな暑さでした

今日は開店前から待っていてくれたのは、キャンピングカーで全国のアジリティー競技会に参戦しているJOYファミリーでした。

2014_05195-15三匹シェルティーの三姉妹です^^

長女はJOYちゃん

 

 

 

 

 

お久しぶり・・・・なのですが・・・アジリティーの走りは速い速い!!

ますます磨きが掛かっている次女のハピちゃん。

2014_05195-15ハピちゃん

 

 

 

 

 

相変わらず可愛い末っ子マドカちゃん2014_05195-15まどかちゃん

 

 

 

 

 

 

Mシュナのまるちゃんが来てくれて、ハピちゃんに興味津々

2014_05195-15まるちゃん

 

 

 

 

 

バゼットハウンドのマロンちゃんも来てくれて・・・

2014_05195-15マロンちゃんまるちゃんまるちゃんと仲良しになりました。

 

 

 

 

 

マロンちゃんはドッグランに来るようになってから2キロ体重が減って、腰のくびれも出てきたそうです。お散歩が嫌いだったマロンちゃん、ドッグランでは軽快に走り回ります。マロンちゃんママはとても喜んでくれました。

 

午前中賑やかだったドッグランですが、午後はとても静かでした。

竹林を抜けてくる風がとても爽やかで・・・メーテルファミリーもアジリティーの練習

です。

柴犬の飼い主さんが看板を見て寄ってくれました。後日ワンコを連れてまた来てくれるとの事・・・^^

ラブラドールの3ヶ月のパピー「ララちゃん」がワクチン注射を済ませて、様子を見に来てくれました。ララちゃんはやんちゃ娘で早くドッグランで走り回りたいようですが・・・注射の後、1~2週間経ってからドッグランデビューした方が良いので今日は我慢です。

2014_05195-15ララちゃん2

 

 

 

 

 

お散歩デビューしてからドッグランに遊びに来てね♪