ブログ

ワンコ達お勉強です

昨日ドッグランに来てくれた、甲斐犬のさくらちゃん「呼び戻し」のお勉強中

私が写真を取りに行ったら・・・・こっちに来てしまいました・・・・ごめんね(__)

2014_05245-18さくらちゃん

 

 

 

 

 

芝のフィールドではスラロームのお勉強です。今度は遠くからパチリ

2014_05245-18さくらちゃん2さくらちゃん、さくらママ頑張ってます。

 

 

 

 

 

今日は午前中はトイプードルの嘉月くんシェルティーの睦月くんゴールデンレドリバーの卯月くん3兄弟が来てくれました。

2014_05245-18三匹2

 

 

 

 

 

卯月君ハードルジャンプに挑戦

2014_05245-18うずきかげつくん2014_05245-18三匹

 

 

 

 

 

午後に来てくれた柴犬のたろう君

まだパピーなので、やんちゃそうな眉毛があります。成犬になると消えて来ちゃうんですよね^^

2014_05245-18たろうくん

 

 

 

 

 

たろう君も「呼び戻し」のお勉強です。でも、私が写真を撮りに近づくと・・・

気が散っちゃうのでごめんね(^^)

2014_05245-18たろうくん2しっかりお勉強がんばってました。

 

 

 

 

 

土曜、日曜にはメーテルパパがしつけのアドバイスをしています。

ワンちゃんのお悩みがありましたら、土曜、日曜にご来場いただければメーテルパパが相談を受けます。

 

明日の日曜日はOPDSアジリティー競技会のためメーテルハウスは休業させて頂きます。m(__)m