ブログ

連続真夏日です

開店の10時にはベランダの気温はすでに32度でした。

開店早々ドッグランに来てくれたのは、元気娘のララちゃん。

2014_05315-24ララちゃん

 

 

 

 

 

 

次に来てくれたマロンちゃんに「遊んで、遊んで」

2014_05315-24マロンちゃんララちゃん

 

 

 

 

 

 

 

結局、マロンちゃんにもワンっと一喝されてしまいました。

マロンちゃんは走るのも速くなり、ハードルもママの誘導で跳べるようになりました。運動して痩せてきたマロンちゃんはハーネスが緩くなってしまったそうです。

2014_05315-24マロンちゃん

 

 

 

 

 

午後来てくれた、ムサシ君^^2時頃から日陰が出来てきて竹林を抜けて涼しい風が吹いてきます。

2014_05315-24ムサシ君

 

 

 

 

 

ドッグランに慣れてきたムサシ君みんなと仲良くできます。

甲斐犬さくらちゃん「遊んで遊んで」です。

2014_05315-24ムサシさくらちゃん

 

 

 

 

 

さくらちゃん、チワワのりんどうちゃんにも遊んで遊んでって・・・(^^)

2014_05315-24りんどうさくらちゃん

 

 

 

 

 

 

りんどうちゃんハードルに興味を持ってくれて、何度も何度も跳んでいました。

2014_05315-24りんどうちゃん

 

 

 

 

 

メーテルの長女のランちゃんが初めて来てくれました。

2014_05315-24らんちゃん

 

 

 

 

 

ギンガはランちゃんの同胎の弟・・・よく似てるけど大きい^^

ギンガ、ランちゃんのお尻嗅いでます・・・お姉さんって判ってる(・・)?

2014_05315-24ギンランちゃん

 

 

 

 

 

 

ランちゃんのママが可愛いワンコの「額」を作ってくれました。

2014_05315-24額

 

 

 

 

 

クラブハウスに飾りました。ありがとうございました。

クラブハウスでメーテルファミリーは・・・・外のワンコ達が気になってますけど・・・・・^^シュナ軍団になると強気になってしまうので、ドッグランに出るのは1匹づつです。

2014_05315-244匹おしり