ブログ

6月です

今日から6月なのにカラカラ天気は続いています。

開店して直ぐに来てくれたのはMシュナのムクくん

B&Sのムク君は白いTシャツを着てドッグランで遊びました。

2014_06016-1むっく1

 

 

 

 

 

午前中は芝生のランの東側が日陰になります。

日陰でハードルのお勉強・・・・ママとお姉さんにお願いされたので??

ムク君がんばりました・・・・^^

2014_06016-1むっく2

 

 

 

 

 

たくさん走った後は休憩室でお休みしました。

2014_06016-1むっく3

 

 

 

 

 

初めましての黒柴ココちゃん、パパとお兄さん二人と来てくれました。

2014_06016-1ここちゃん

 

 

 

 

 

 

ビーグルのムサシ君は昨日も来てくれました。

パパとママは「ドッグランで走ってウエストのくびれが出来てきた」と喜んでいました。

2014_06016-1むさしくん

 

 

 

 

 

次に来てくれたトム君は砂のランで思いっきり走り回りました。

2014_06016-1とむくん

 

 

 

 

 

フェンス越しにムサシ君が「遊ぼう」と誘っても・・・・知らん顔

2014_06016-1とむむさし

 

 

 

 

 

 

トム君本当に優雅に走ります。トム君の走っている姿を撮ろうと何度も挑戦しましたが・・・・・失敗(__)

速いワンコの走る姿・・・・・撮影むずかしいですね。^^

おまけ:ムク君のママから教わったお店に麦茶を買いに行ってきました。

和菓子屋さんが麦を煎って売っています。

2014_06016-1むぎちゃ

 

 

 

 

 

 

早速麦茶を作りました。香ばしくて美味しい!