ブログ

真夏日続いています

昨日は猛暑、今日は少し過ごしやすい気がしますが・・・朝から27度(^^;)

開店して直ぐ来てくれたのはMシュナウザーのマルちゃん。

マルちゃんは男の子なので我が家の女の子マーヤを芝のランに入れてみました。

2014_06036-2まるちゃんマーヤ

 

 

 

 

 

ビビリマーヤ、最初はビビって居ましたがマルちゃんがマーヤを気に入ってくれたようなので、大丈夫でした^^

次に来てくれた柴犬の瑠璃ちゃん(男の子)

瑠璃ちゃんはちょっとシャイでマルちゃんにガオガオしちゃうので砂のフィールドで遊びました。

ボールが気に入って飼い主さんにも渡しません。

2014_06036-2るりちゃん

 

 

 

 

 

Aフレームの下をホリホリしてボールを隠そうとしています。

2014_06036-2るりちゃん2

 

 

 

 

 

午後来てくれたのは、JOYちゃんファミリー

シェルティーのJOYちゃん羽飛ちゃん円ちゃん

円ちゃん速い速い・・・・なかなか撮影できませんでした。

2014_06036-2まどかちゃん

 

 

 

 

 

2014_06036-2まどかちゃん2

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランのフェンスの外の竹林にタケノコが生え始めました。

真竹ですので小さいですが採ってみました。

2014_06036-2タケノコ

 

 

 

 

 

タケノコはドンドン採ってしまわないと竹林がますます繁茂してしまうのです。

これから当分タケノコとの戦いです(__;)