ブログ

爽やかな土曜日でした

今日はカラリと晴れた爽やかな一日でした^^

2014_06146-7風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店して直ぐに来てくれたのは、メーテルの三女ルナちゃんです。

ルナちゃんは前橋市で暮らしています。

2014_06146-7るなちゃん

 

 

 

 

 

 

メーテルと並ぶとやっぱり似ています。二匹とも舌を出してるしね(^^)

2014_06146-7ルナメーテル

 

 

 

 

 

 

次に来てくれたヨーキーのヨッシーちゃんとトイプーのマロンちゃん

2014_06146-7ヨッシーマロン

 

 

 

 

 

ヨッシーちゃんはボール遊びが大好き!お兄さんとお姉さんとボール投げを楽しんでいました。

2014_06146-7ヨッシー

 

 

 

 

 

次に来てくれたムサシ君、ルナちゃんとヨッシーちゃん、マロンちゃんと仲良く遊びました。

2014_06146-7ルナムサシくん

 

 

 

 

 

午後になって来てくれたのは・・・・元気娘のサラちゃん(アップ過ぎ・・・^^;)

2014_06146-7さらちゃん

 

 

 

 

 

 

甲斐犬のさくらちゃん、トイプーのふうちゃん、ももちゃん姉妹

2014_06146-7サラさくらももちゃん

 

 

 

 

 

さくらちゃんお顔が写ってなくてごめんね(__)

ふうちゃん           ももちゃん

2014_06146-7ふうちゃん2014_06146-7ももちゃん

 

 

 

 

 

 

ポンキチ君は今日初めてパパと来てくれました。

ボール遊びが大好きで気に入ったボールは放しません。

2014_06146-7ぽんちゃん

 

 

 

 

 

 

次に来てくれたハナちゃん、ちょっとシャイなので砂のランでパパ、ママと遊びました、

2014_06146-7ハナちゃん 走ると速い速い!!

 

 

 

 

 

 

 

砂のフィールドにタケノコが生えてきてしまったのを発見!!

竹が入ってこないように、処理してもらったはずなのに・・・・・タケノコの勝ちー(__)

2014_06146-7砂たけのこ