ブログ

初夏の暑さでした

梅雨明けを思わせるようなカラッとした暑さですが木陰は快適です。

開店から正午頃までは芝のフィールドは東側が木陰になります。

午後は3時頃からは芝フィールドは西側が竹林の陰に、砂フィールドは西側半分以上が竹林の木陰になり、涼しくなります。

今日一番に来てくれたのはMシュナのクレアちゃんルネアちゃん^^

2014_06156-8るねくれあちゃん

 

 

 

 

 

 

お姉さんのクレアちゃんはS&P、妹のルネアちゃんはB&Sです。

直ぐにチャイクレのケンちゃん、イタグレのトム君、トイプーのモグちゃん兄弟も来てくれて、

ドッグランは賑やかになりました。

2014_06156-8けんちゃんケンちゃん

 

 

 

 

 

2014_06156-8とむくんもぐちゃんトム君、モグちゃん

 

 

 

 

 

2014_06156-8ルネアちゃんルネアちゃん

 

 

 

 

 

2014_06156-8もぐちゃんモグちゃん

 

 

 

 

 

2014_06156-8とむくんるねちゃんトム君とルネアちゃん

 

 

 

 

 

2014_06156-8クレアクレアちゃん

 

 

 

 

 

クレアちゃんのママにメーテルは甘えています2014_06156-8メーテル

 

 

 

 

 

 

昨日も来てくれたビーグルのムサシ君も来てくれて、仲良く遊べました。

2014_06156-8むさしくんけんちゃんムサシ君、ケンちゃん

 

 

 

 

 

 

午後になってアメリカンピットブルのサラちゃん・・・・元気娘です。

2014_06156-8サラちゃん

 

 

 

 

 

2014_06156-8サラ暑いので氷を食べながら遊びました。

 

 

 

 

 

 

Mシュナのムク君は日除けの白Tシャツを着て来ました。

 

2014_06156-8ムク君アップお髭がカッコイイ(^^)

 

 

 

 

 

 

ハーロックは何故かMシュナには優しいのです。

まだパピーのムク君には吠えません。

2014_06156-8ムクハロ

 

 

 

 

 

 

2014_06156-8ムク君ハーロック

 

 

 

 

 

 

我が家の警備隊長のハーロックはドッグランにお客様が来ると大騒ぎして知らせてくれます。

他の犬種だと吠えるのが激しすぎるので、クラブハウスの中のハーロックのクレイトに入れられてしまうのですが・・・Mシュナが来てくれたときは一緒に遊びます。

同じ犬種って判っているようです(特に女の子には優しいです)^^