ブログ

今日のドッグランは・・・

今日はドッグランに群馬県信用組合の機関誌「Shin」の記者さんが取材に来てくれました。

2014_06176-19取材

 

 

 

 

 

 

メーテルパパが取材を受けました。「Shin]秋号に掲載予定です。

午後にシェルティー3姉妹が来てくれました。

マドカちゃんがアジリティーしているときは・・・・

2014_06176-19まーちゃん

 

 

 

 

 

 

JOYちゃんとハピちゃんはクレイトの中で待っています。

2014_06176-192匹

 

 

 

 

 

 

訓練の行き届いた、すごい3姉妹です。

 

ドッグランの周りの竹林は真竹なので、今がタケノコの真っ盛り!

ドンドン採らないと、砂のフィールドまで浸食されてしまうので・・・・

先週から見つけたら採っていたのですが・・・・追いつかず・・・

今日はラーメン店を営む妹夫婦が採りに来てくれました。

2014_06176-19たけのこ

 

 

 

 

 

 

これはラーメンのメンマになるそうです。

この頃何だか・・・タケノコが敵に見えてきて・・・私は食べる気になれません(>_<)