ブログ

昨日は曇天でした

昨日の天気予報では午後からは雨でしたが・・・一日中曇天でした。

午前中にドッグランに来てくれたのは、Mシュナのクレアちゃんルネアちゃん姉妹

次に来てくれたバゼットハウンドのマロンちゃんと遊びました。

クレアちゃん、マロンちゃんに初めましてのご挨拶

2014_06186-10クレアちゃん

 

 

 

 

 

 

ルネアちゃんは大きなマロンちゃんに興味津々

2014_06186-10ルネアちゃん

 

 

 

 

 

 

ルネアちゃん、マロンちゃんと追いかけっこして遊んでいました。

2014_06186-10まろんちゃん

 

 

 

 

 

 

午後に来てくれた甲斐犬さくらちゃん

本庄のドッグスクールKTに通っているので、メーテルハウスでは復習です。

ドッグスクールKTのブログ→http://white.ap.teacup.com/dogskt/

アイコンタクトもバッチリです

2014_06186-10さくらちゃん

 

 

 

 

 

 

貸し切り状態なので、さくらママ熱心に練習していました。

2014_06186-10さくらまま

 

 

 

 

 

 

雨は降らず、涼しい一日でした。

今日は木曜日で定休日です。