ブログ

午後は雷雨でした

今日は午前中にまめちゃん、トムちゃん、もぐちゃんの兄弟が来てくれました。

すぐにビーグルのムサシ君も来てくれて芝のドッグランで遊びました。

モグちゃん、ムサシ君、まめちゃん

2014_06216-11もぐちゃんムサシ君まめちゃん

 

 

 

 

 

 

トムちゃんはイケメンです。

2014_06216-11トムちゃん

 

 

 

 

 

午前中は暑かったので、ムサシ君もパラソルの陰でグッタリ

2014_06216-11むさしくん

 

 

 

 

 

午後になると雨が降り出し・・・・

雨が小降りになったとき、トイプードルのゴーちゃんが来てくれましたが

2014_06216-11ごうちゃん

 

 

 

 

 

 

 

また、降り出してしまったのでゴーちゃんはランで遊ぶ事が出来ませんでした。

ゴーちゃんまた来てね(^^)

天気予報では明日も雨ですって(__;