ブログ

午前中は雨でした

昨日の午後から降り続いた雨、午後には止んで晴れ間が見えてきました^^

雨のあとは・・・タケノコがゾクゾク伸びています(__;

見える所は掘らなくては・・・・と急いで掘って・・・・今日のお客様に持っていってもらいました。

2014_06226-12タケノコ

 

 

 

 

 

 

午後1番はビーグルのムサシ君、一人遊びも上手です。

2014_06226-12むさしくん

 

 

 

 

 

初めましてのビジョンフリーゼのアムルくん、シーズーの蘭ちゃんも来てくれました。

2014_06226-12アムルちゃん

 

 

 

 

 

2014_06226-12ランちゃん

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスフンドのハナちゃんはシャイで、今までは砂のランで遊んでいたのですが、

今日は芝生で・・・ワンコさん達に慣れる練習です。

アムルちゃんはハナちゃんに興味津々

2014_06226-12はなちゃん

 

 

 

 

 

 

元気娘のサラちゃんも来てくれて・・・ハナちゃんずいぶん慣れてきました。

2014_06226-12サラちゃんハナちゃん

 

 

 

 

 

サラちゃんメーテルパパと服従練習「座れ待て」が上手に出来ます。

2014_06226-12サラちゃんまて

 

 

 

 

 

 

ハードルジャンプも上手に出来るようになりました。ハンドラーはサラパパです。

2014_06226-12サラぱぱ

 

 

 

 

 

陽気なサラちゃんはアジリティーも好きそうです(^^)