ブログ

午前中のドッグラン

今日は開店して直ぐからお客様がたくさん来てくれました^^

初めはバゼットハウンドのマロンちゃん

2014_06246-13マロンちゃん

 

 

 

 

 

次は元気パピーのララちゃん

2014_06246-13ララちゃん

 

 

 

 

 

 

ちょっと元気すぎてマロンちゃんに嫌がられてしまったので、リードを付けられてしまいました。

ララちゃん砂のランに行ってみましたが・・・砂を食べてしまうので・・・・

ララママに強制退場させられてしまいました。まだまだ4ヶ月のパピーです。

ゆっくりランに慣れてくださいね。

 

次にポンキチ君来てくれました。

2014_06246-13ポンちゃん

 

 

 

 

 

 

2014_06246-13ポンちゃんマロンちゃん

 

 

 

 

 

次にカールちゃん、ウルーちゃん

2014_06246-13カール君2014_06246-130012ウルーちゃん

 

 

 

 

 

 

ウエスティーのモモちゃんはお友達のトイプードルのミュウちゃんを連れてきてくれました。

ミュウちゃんは初めてのドッグランだそうで・・・ちょっとビクビクでした。

2014_06246-13ももちゃん

 

 

 

 

 

 

ミュウちゃん、慣れるまでパパとリードでフィールド点検。

 

2014_06246-13ミュウ

 

 

 

 

 

 

次にヨーキーの小豆ちゃん・・・とってもフレンドリー、いつも可愛いアズキちゃんです。

2014_06246-13小豆ちゃん

 

 

 

 

 

 

午後には雷雨注意報も発令されて・・・夕方には迫力有る雷雨でした。

でも、雷雨の後は涼しい風です。