ブログ

降りそうで降らなかった日

今日は天気予報では雨になるとのことでしたが・・・・・曇りでした。

朝、10時に来てくれたのはポンちゃん^^

2014_06276-15ポンちゃん

 

 

 

 

 

 

ボールのオモチャが気に入って放しません。

次にマロンちゃんも来てくれました。

2014_06276-15マロンちゃん

 

 

 

 

 

 

次に来てくれた柴犬の瑠璃ちゃんはちょっとシャイなので砂のフィールドで遊びました。

2014_06276-15るりちゃん

 

 

 

 

 

 

ドッグランは2回目なので随分慣れてきました。

芝のフィールドに移ってマロンちゃんにも慣れてきたようです。

午後にはさくらちゃんがママとお勉強・・・・復習です。

2014_06276-15さくらちゃん

 

 

 

 

 

空は今にも降り出しそうでしたが・・・降りませんでした^^

さくらちゃん頑張っていました。

 

メーテルパパの退職で頂いた花束をクラブハウスに飾りました。

2014_06276-15花

 

 

 

 

 

 

明日からはメーテルパパはドッグランと愛犬相談所専従です(^^)