ブログ

ちょうど良い曇り空

今日は曇り時々晴れのワンコ達には快適な一日でした。

開店して一番はマロンちゃん^^

ハーロックと芝フィールドで遊んでいると・・・・・

2014_06306-17ハロまろんちゃん

 

 

 

 

 

 

Mダックスのラウルくん、リリィーちゃんルナちゃんとトイプードルのクレアちゃんのファミリーが来てくれました。

ラウル君

2014_06306-17ラウルくん

 

 

 

 

 

 

リリィーちゃんかルナちゃん(似ていて区別が付きませんでした。ゴメンネ)

2014_06306-17リリィちゃん

 

 

 

 

 

2014_06306-17ルナちゃん

 

 

 

 

 

クレアちゃん

2014_06306-17クレアちゃん

 

 

 

 

 

 

次に来てくれたトイプーのゴーちゃん

2014_06306-17ごーちゃん

 

 

 

 

 

 

ゴーちゃんファミリーはパピヨンのクゥちゃんと人間のシュンんちゃんとママ

2014_06306-18くうちゃんごーちゃんしゅんくん

 

 

 

 

 

 

シュンちゃんはワンコ大好き、どんなワンコも怖がりません。

2014_06306-17しゅんくん

 

 

 

 

 

 

 

午前中の芝のフィールドは小さなワンコさんが6匹。

2014_06306-17四匹

 

 

 

 

 

 

午後になって、初めましてのMダックスのティップくんも来てくれました。

今日はMダックスが4匹・・・・って珍しい^^

2014_06306-18ティップくん

 

 

 

 

 

 

甲斐犬のさくらちゃん、今日も砂のフィールドでお勉強です。

2014_06306-18さくらちゃん

 

 

 

 

 

 

元気娘のララちゃんも来てくれて、フィールドは賑やかです

2014_06306-18ララちゃん

 

 

 

 

 

 

ララちゃんママとお座り、伏せのお勉強です。

最後はチワワのりんどうちゃん、とっても人なつこく可愛い子です。

2014_06306-18りんどうちゃん

 

 

 

 

 

 

りんどうちゃんの先住犬はチョコラブだったとのこと、

りんどうママはララちゃんに会って大喜びでした。

 

今日は暑すぎず、雷雨もなく、ちょうど良いお天気でお客様ワンコがたくさん来てくれました。

みんな、たくさん走ってとっても楽しそうでした(^^)