ブログ

爽やかな晴天でした

今日はカラッとした晴天^^爽やかな風も吹いてきました^^

一番に来てくれたのはトイプードルのチロルちゃん^^

dscf8385

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃんも来て・・・ジャンプ^^

dscf8375

 

 

 

 

 

 

 

MIXのランちゃん、だんだんドッグランに慣れてきました^^

dscf8357

 

 

 

 

 

 

キャバリヤのベルちゃんとパピヨンのリンちゃん姉妹^^

dscf8364 dscf8360

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんも来て賑やかになりました^^

dscf8382 dscf8378

 

dscf8377 dscf8386

 

ポメラニアンのモコちゃんは、みんなが帰ってから来てくれました^^

dscf8393 dscf8395

 

夕方には秋めいてきて、涼しい爽やかな風が吹いてきました^^

でも、明日は曇りから雨になる予報です。ドッグランは小雨なら通常営業をします。

(^^;