ブログ

小雨も上がりました

今日は小雨が早く上がって曇り空でした^^

一番に来てくれたのは柴犬の愛ちゃん^^涼しくて元気です。

dscf8865

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん^^

dscf8864

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんはママとアジリティーの練習をしました。

dscf8867-2dscf8870

 

dscf8871

 

 

 

 

 

 

イングリッシュコッカースパニエルのリアンちゃん、とっても元気です^^

dscf8873 dscf8882

ラブラドールレドリバーのララちゃんもとっても元気^^黒い子は涼しい日が嬉しいですね(^^)

dscf8878dscf8883

dscf8889dscf8902

 

トイプードルのはなちゃんは大きなベルちゃんにビックリ^^

dscf8892dscf8897

 

dscf8898dscf8901

 

dscf8904はなちゃんもとっても元気に走り回っていました(^^)V

 

 

 

 

 

今日は雨は上がりましたがカラッとした秋晴れにはなりませんでした(__)

明日は晴れる予報ですが・・・ラジオで「最新の天気予報をちょくちょくチャックしてください」と言っていました・・・最新って・・・どの時点でしょう(・・?