ブログ

気温18度(@@;

昨日の気温は30度越えだったのに今日は18度><曇天です。

一番に来てくれたのはMIXのチョコちゃん^^

dscf8981

 

 

 

 

 

パピヨンのリンちゃんとキャバリヤのベルちゃん姉妹が来て、チョコちゃんに興味津々^^

dscf8978dscf8977

チョコちゃん(*_*)ママにヘルプ^^

dscf8976dscf8980

 

Mシュナのリリーちゃんバディーちゃん姉弟^^アジリティーの練習です♪

dscf8988dscf8984

 

dscf8985

 

 

 

 

 

 

MIXのよつばちゃんもジャンプ大好きです^^

dscf8993dscf8991

 

MIXの藍ちゃんとトイプーのモモちゃん姉妹^^

藍ちゃん、速すぎて黒い影になっちゃいました><ごめんね(__)

dscf8998 dscf8996

 

dscf8997dscf8995

 

藍ちゃんモモちゃんが帰る頃には雨が降り出しました><

これから台風18号が接近の予報、今夜から大荒れとか・・・(@@)

明日は台風一過の晴れ予報ですがドッグランは定休日です(__)