ブログ

今日も晴天でした

今日も暑いくらいの晴天^^

開店前から来てくれたのはコーギーのココアちゃん、ボール遊び大好き^^

dscf9082

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃんも涼しい日は元気です^^

dscf9077

 

 

 

 

 

 

トイプードルのはなちゃんはお姉さんたちと来てくれました^^

dscf9086 dscf9089

トイプードルのタッキーちゃんも仲よく遊びました^^

dscf9136

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのベルちゃん、みんなと仲よくできます^^

dscf9096 dscf9095

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん、ハロウィンコスプレ気に入ったようです^^

dscf9117

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃん、アジリティーの練習もしました^^

dscf9116 dscf9125

 

ラブラドールレドリバーのナッツちゃんとハルちゃんはアジリティーの練習です^^

dscf9126 dscf9128

dscf9131 dscf9132

MIXのモカちゃんはタッキーちゃんと仲良しになりました。

dscf9137 dscf9145

午後になってトイプードルのカール君ウルーちゃんアムールちゃんファミリーが来てくれました^^

dscf9154 dscf9152

 

dscf9150

 

 

 

 

 

 

イングリッシュコッカースパニエルのリアンちゃんも来て、なかよく遊びました^^

dscf9160dscf9162

Mシュナのシュート君ラックちゃんチャチャちゃんファミリーが来たすぐあとMシュナのモグちゃんサボちゃん姉弟も来てくれました^^

dscf9173 dscf9175

dscf9182dscf9180

dscf9181dscf9185

 

dscf9184

 

 

 

 

 

 

 

シュート君ファミリー、モグちゃんファミリー、シュナ同士でとっても元気に遊びました^^

今日は天気予報では曇りでしたが、一日中暑いくらいの晴天でした。(^^)V

19頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました^^