ブログ

今日も晴天^^

今日はちょっと暑いくらいの快晴^^

一番に来てくれたのは柴犬の愛ちゃん^^

dscf9396

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんはアジリティーの練習をしました^^

dscf9415-2 dscf9426

キャバリアのあられちゃん^^

dscf9399 dscf9397

トイプードルのモモちゃんフーちゃん姉妹^^

dscf9405 dscf9402

トイプードルのタッキーちゃん^^

dscf9406

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのラッピーちゃんファミリーはアジリティーの練習をしました^^

ラッピーちゃん、サンタ君、イチゴちゃん、バニラちゃん、ホイップちゃん^^

誰が誰だかわかりませんでした(__)

dscf9461dscf9410

 

dscf9408dscf9412 dscf9425

dscf9423

イタリアングレイハウンドのイブちゃん^^

dscf9418dscf9419

 

はじめましてのパピヨンのファルちゃん^^

dscf9458 dscf9449

柴犬の福ちゃん^^

dscf9462dscf9468

初めましてのコーギーのボジーちゃん^^

dscf9474dscf9466

ラブラドールレドリバーのナッツちゃんハルちゃん姉妹はアジリティーの練習をしました。

dscf9464dscf9470

 

ラブラドールレドリバーのベルちゃん^^

dscf9481 dscf9478

 

シェルティーのアイル君はアジリティーの練習をしましたが・・・ハロウィンコスの写真を撮りました^^

dscf9483

 

 

 

 

 

 

ワンコ達、ハロウィンの帽子に挑戦しました^^

dscf9431-2dscf9433

dscf9435dscf9438

dscf9451

 

 

 

 

 

今日は気持ちいい快晴だったので20頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました♪

明日はドッグランは通常営業です。

メーテルママはメーテルハウスメンバーさんと手作り品を持って、フリーマーケットに出店します^^

dscf9484