ブログ

秋晴れの土曜日

今日も秋晴れ、気持ちの良い日が続いています^^

一番に来てくれたのは柴犬の愛ちゃん^^

dscf0131dscf0128

 

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん、今日も元気^^

dscf0136 dscf0137

 

 

 

 

 

アジリティー犬、パピヨンのラッピーちゃんファミリー^^

dscf0167 dscf0164

 

 

 

 

 

 

ラッピーちゃん、イチゴちゃん、バニラちゃん、ホイップちゃん、バニラちゃんでも誰が誰だか・・・解りませんでした(__)

dscf0156dscf0151

 

 

 

 

 

 

 

M’sファミリーも全員で来てくれました^^

ポメラニアンのメリーさん、マリアちゃん、マリンちゃん、ミライちゃん、イタグレのモネちゃんマーブルちゃん^^

dscf0139dscf0150

 

 

 

 

 

dscf0147dscf0149

 

 

 

 

 

 

dscf0140dscf0141

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんはアジリティーの練習をしました^^

dscf0166

 

 

 

 

 

Mシュナのリリーちゃんバディーちゃん姉弟もアジリティーの練習をしました^^

dscf0170 dscf0168

 

 

 

 

 

dscf0172 dscf0175

 

 

 

 

 

 

チワワのまめこちゃん、たまちゃん、こつぶちゃん、ひよこちゃん(@@?誰が誰??

dscf0194 dscf0191

 

 

 

 

 

dscf0188 dscf0184

 

 

 

 

 

 

Mダックスのアリちゃん、ララちゃん親子^^

dscf0181 dscf0180

 

 

 

 

 

ここまでが午前中に来てくれたお客様(^^)

ところが・・・みんなが帰った後、午後に来てくれたのはシェルティーのアイル君^^

アジリティーの練習をしました(^^♪

dscf0203dscf0204

 

 

 

 

 

 

dscf0205

 

 

 

 

 

 

今日は午前中は22頭、午後は1頭のワンコが遊んで行ってくれました(@@!!

明日は12時から「第2回関東スマイル会」のため貸し切りになります。

開店の10:00から12:00は芝のフィールドが使えますが砂のフィールドはアジリティーの予約が入っています。(__)